【終演】2019 02/11 (祝月) 15:00
蔵・アコースティックライヴ 福寿舎(高槻) w/桐山ショウゴ(acc)


一枚舌日記

そういえばあまりやったことのない主催ライヴということでお客様の入りが不安でしたが、皆様のご協力のもと満席+α来ていただけました。ありがとうございました。しかし狭くなってしまったこと、室温には気を配れず、反省しております。毎年正月に掲げる抱負、アドリヴ力の鍛錬、今年こそは…!となる共演でした。

【終演】2019 02/11 (祝月) 15:00蔵・アコースティックライヴ 福寿舎(高槻) w/桐山ショウゴ(acc)

アコーディオン・桐山ショウゴさんと。少し前ツイッターで、元パーカッションでアコーディオンに目覚め短期間のうちにすごい勢いで活躍されている方の話題を見つけ、遠方ながらも気になっておりました。頭使って最短距離で上達の道を日々探っている様子がブログなどにも書かれていてとても刺激的でした。なんと学生時代のサークルの後輩だったようで、普段行動の遅すぎる私ですが、彼の俊敏さにあやかるべく、急遽ライヴをご一緒させていただくことに致しました。

クラリネットとアコーディオンという楽器の組み合わせはベストカップルの一つだと思っているのですが、がっつりやるのは初めてでとても楽しみにしております。ジプシージャズやシャンソン、ミュゼットなどをやります。どうぞお越しくださいませ。ご予約は私にご連絡、または以下フォームからでもどうぞ!
¥2,000 当日会場精算

2/9追記:満員御礼のため以下フォームはキャンセル待ち予約とさせていただきます。記入いただきましたら折返しご連絡させていただきます。