4月前半活動記録的な。


一枚舌日記

3/30 クラシックバーMy Way 唄三線西山朝子様と。終演後お客様からカラオケで「昴」のリクエストを頂いたのですが、知らないので適当に歌っていましたらマスターが見かねて美声で乱入されました。

3/31 神戸名谷の学習塾、教育空間エグゼ様での演奏。塾という結果主義になりがちな受験のための学習施設にとどまることなく、本当の意味での教育を考えておられる方々の想いにより実現いたしました。いつの何がどこでどう作用するかなんて誰にもわかりませんからね。

4/1 高槻市内を営業・キャンペーン演奏で周らせていただきました。ギター水谷和大様と。氷室の保育所の入園式を皮切りに安岡寺町のデイケア、南平台のこども園、原の街かどデイサービス。まさかの素敵なフレーム入りでお写真いただきました。

4/2 摂津響Saalさんでのアコルデオン・ザール。ゲスト多数でお客様にも喜んでいただけたでしょうか。

4/7 三輪神社、第24回 高槻手作り市Cocokara&桜まつりイベント演奏でした。

4/8 高槻市内を営業・キャンペーン演奏で周らせていただきました。唄三線西山朝子様と。枚方の保育園から高槻の子育て支援センター、芥川の花見の皆さんへ音楽の贈り物でした。

4/14 實川風様のピアノリサイタル「ドイツの森へ」でブラームスのクラリネット・ソナタ第2番を共演させていただきました。

4/15 クラシックバーMy Way アコーディオンソロでした。